自分らしさ・在り方
“綺麗じゃなきゃ”と思っていたあの頃の私へ
自分のこと言われてるのかと思った曲数年前にこの曲を聞いて、自分のことかと本当の思った。※歌詞(和訳)は下に載せておきます。https://www.youtube.com/wat
頑張れない日があっても、大丈夫。
呼吸・姿勢・食べ方から、“根性に頼らない整え方”を。
無理を続けるより、体の仕組みで動けるように整える。
そんな日常の積み重ねを、ここで綴っています。
自分のこと言われてるのかと思った曲数年前にこの曲を聞いて、自分のことかと本当の思った。※歌詞(和訳)は下に載せておきます。https://www.youtube.com/wat
便利さの裏側で、私たちは何を失っているのだろう便利なものが増えて、私たちの暮らしはどんどん効率よくなっている。ボタンひとつで終わることが増え「手間」は生活の中から少しずつ姿を消していった。で
自分を変えるって、そんなに頑張らなくてもいい「自分を変えたい」そう思ったとき、頑張らなきゃって力んでいませんか?私はかつて「変わるためには何かを “足さなきゃ” いけない」と